映画を動画配信サービスで見るならどれがいい?

映画が好きなのですが、レンタルショップで借りるよりは動画配信サービスがイイと知りいろいろと調べています。

スターウォーズ8の予告編が解禁された。4月14日に。見れば見るほど。

スポンサードリンク

スターウォーズ8の予告編が解禁されて

ユーチューブでも見れますね。

www.youtube.com

すでに予想などもこの動画を見ながらいくつも出ているけれでも

個人的にはスターウォーズ帝国の逆襲のような

 

ルークがヨーダの元で

ジェダイの修行に励んでいる間に帝国軍にやられている

というストーリーをなぞっている感じがしてたまんらない。

 

ローグワンでルークの元を訪れたレイが訪れた場所が

どう見てもジュラシックパークの場所に見えてしまうって

なんだか楽しみが半減しているという悲しい現状です。

 

なんだろう?

それよりもこっちの方がより観たい感が半端ないです。

映画メッセージ

www.youtube.com