映画を動画配信サービスで見るならどれがいい?

映画が好きなのですが、レンタルショップで借りるよりは動画配信サービスがイイと知りいろいろと調べています。

ワイルドスピード最新作「アイスブレイク」がいよいよ公開

スポンサードリンク

ワイルドスピード最新作「アイスブレイク」シリーズ8作目

日本公開日が2017年4月28日(金曜日)

 

www.youtube.com

 

ポール・ウォーカーが車の事故で死去して7作目で終了か?

と一時危ぶまれていたけれども

主演のヴィン・ディーゼルSNSで製作されることを示す画像を公開し

継続することが決まりましたね。

 

 

ワイルドスピードではカスタムされたスポーツカーや面白い車が登場することでも

有名ですが、今回気になったのが氷上で戦車の様な車が登場するシーン

G.I.ジョー/バック2 リベンジやマッドマックス フューリーロードで

登場した車に似ている。

 

www.youtube.com

 

今回どんな驚きのカーチェイス、アクションが見られるのか?

楽しみなんだけれども気になる点があって

「潜水艦と対決」というさじ加減間違えたら

とんでもなくバカ映画になってしまう可能性も。

 

お笑いにもなりかねないほど危険なネタが入った

ワイルドスピード・アイスブレイク

 今作が9作目、10作目が制作されるか?ターニングポイントになるかもしれない。

 (製作すると発表したけども8作目がコケたらナシになるかも?)

 

 

あとは何か納得いかないのが、これまでドミニクの敵だった

デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム

今回メンバーに加わるという点。

 

よほどの理由がなければメンバーに入らないけれども

それがなんなのか?

まるでドラゴンボール

孫悟空と一緒に戦うベジータ、ピッコロみたいに

いつの間にかメンバーの一員になっている状態ってどうなんだろうね?

 

そんないろんな気になることがありますが

観ようか?観ないでおくか?まだまだ悩んでいる次第。

 

その理由が「キング・コング髑髏島の巨神」をまだ観ていないから。

こっちを観てからワイスピを観ようかなとも考えているので。